

りっちゃんできた

 ようやく完成!したのでニコニコに動画UP


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

じわじわと着色中

 前回の更新で示したように、りっちゃん(ピンキー)は造型が完了し、塗装に移りました。

 で、じわじわと時間をみては着色しています。現状はこんな感じ。
pin_ri009.jpg
 下地の白を塗装。
靴の赤を塗装、金具はゲームじゃ黄色ですが、金で筆塗り。
スカートの緑を塗装しました。ちょっと濃い気がする。塗りなおそうかなぁ。
髪留めをピンクで塗った後、マスキング。
髪のハイライト部をダークイエローで筆塗りしてみました。

 色がついてくると、なんかテンション上がりますね(゚∀゚)!

明日は武装神姫10弾の発売日ですよ。作業が滞りそうですよ(汗)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

りっちゃん進行中

ニコニコに動画UPしたので報告であります。



あと、なんかfgという模型画像SNSサイトが出来たので登録してみました。
http://www.fg-site.net/members/3483


続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

近況

 順調に訪問者/日が減っていますが、みなさんごきげんいかがでしょうか。
作業自体はやっていますが、なかなかUPできません。撮影環境の問題とかニコニコ中毒的に(汗)

 で、今回のUPは一月ほど放置してしまったピンキー改造です。
ニコニコ動画関連でまた火がついたというかなんというか。MA10買っちゃった、テヘ★
pin_ri003.jpg
以前UPしたときよりだいぶ進んでますが、まだまだです。がんばろう。

というわけで、リッチャンのMAマジ最高!とか言っておこう。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

たまにはピンキーも

最近はあちらこちらとこまごまとしたものに手を入れたりなんかしてます。

で、最近つい勢いで始めたのがコレ。
pin_ri000.jpg
見る人が見れば、もうなんだかわかっちゃいますね(笑)

また、がーっと作ってニコニコにUPしようかなと思ってます。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
