

欲しいものメモとかオススメとかそういった感じ

 最近元気の良い(気がする)コトブキヤさんがやってくれました。

バーチャロン(オラタン)より、ライデンをインジェクションキット化!

両肩に装備されている、レーザー発信機「バイナリーロータス」は差し替えによって再現です。
あれを完璧に再現とか無理すぎるからこういう割り切りは良い感じです。バズーカも脇に抱えられるようですし、オラタンでライデン使ってた人は買いですよ!
 次はやっぱテムジンあたりでしょうけど、ドルドレイ出ないかなぁ。

先月末に発売になったやつですが。
HMMシリーズより、初の小型ゾイド!二体セットでモルガですよモルガ!

 本家ゾイドではゾイダーに人気のキモカワイイ。アニメ、ゾイドジェネシスでも以外と活躍してたモルガが発売ですよ。
 他の小型ゾイドのキット化にも期待がかかります。( ゚∀゚)o彡°レブラプター!レブラプター!


で、figmaも11月商品の案内が始まっています。
11月は、歩く萌え要素こと、高良みゆきさんです。

11月が楽しみです。

続きを読む

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
