

さくっとリペイント

 待望の「ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01」が来ました。
で、ネタを思いついたのでリペイントしてみました。

ねんぷち律子
怒り顔のりっちゃんの眉を書き直し、口を笑ったように加工してみました。

で、こちらはふたばちゃんねるでやっている人がいたので真似てみたのですが、イマイチ9393してない千早。
ねんぷち千早9393

ステージ2は7月らしいですねぇ、楽しみですねぇ。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

IU優勝

 なんか、いけそうな気がしたのでIU本戦開始。
内容的には、ライバルオーディション3連戦で、週は進まないようです。
で、準決勝、準々決勝は相変わらず美希のスコアが必ず30になるようですが、決勝は(ストーリー的に)パワーダウン?してるらしく、思い出を的確に出しておけば勝てそう、というか勝てました。ヽ(´∀`)ノ
準決勝で魔王エンジェルが出たときにはどうなる事かと思いましたが……

エンディングで美希は戻って来ましたが、社長とのケンカの理由って…(笑)

リトライ多かったので最終評価はD+でした。結局、曲をひとつ残して終了してしまった(汗)
次はもっと計画的にできるといいなあ…

なにはともあれ、
リッチャンハ、カワイイデスヨ!?

ランクB(ようやく)

 善永さん>ライバルオーディション合格>IU合格のコンボが決まり、ようやくランクBに到達…前回の「3週目」は「リトライ3回目」の間違い、ランクCを4周してようやくにしてランクアップに成功しました(゚∀゚)

 リリース可能曲は残り2曲。なんとかなる・・・気がする。

ランクC周回中

 色々情報どもです>銀織星さん
でも、ランクC3週目突入です('A`)

もうね、人気一位の審査委員が帰ってオーディション落ちて悪徳は来るし、レッスンミスってテンション下がるわ、あげくにドタキャンですよ。ダメプロデューサーでスミマセン……on_

曲を変えないと厳しいのはわかってるんですが、もう3曲目なんですよねぇ…序盤に時間掛かりすぎた…これがダメスパイラルか('A`)

でも、最後までプロデュースするという約束があるからガンバル。
プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
