

ハッピーフェスティバル!

ハッピーフェスティバルがついにベールを脱いだ!

説明しよう!ハッピーフェスティバルとは2008年8月にデビューを果たした(ニコニコに動画をアップしたって事ね)ニコマスP達の恐ろしい陰謀により行われた合作動画の事なのである!!!

少し開催を延期しましたが、なんとも凄い合作に仕上がりました!これに参加できた事を誇りに思います!ゆっくりたのしんでね!

10年ぶりでござる

10年ぶりくらいにGMをやりました。まよキンで。

ダイスの神様はカオスがお好きなようで・・・
王国からして国民が54人しかいないのに、ギルド3軒、図書館、役所、神殿、駅、領土は2区画とか、施設がみつしりしてゐる。
往路は道中表2回振るだけのはずが、迷宮嵐で9回に増えるわ、罠で死者がでそうになるわ、ひとつしかない星のかけらは砕けるわでてんやわんや。
今回はGM(私)もプレイヤーも初めてのシステムで、勝手がわからないので(おそらく)難易度は低めに設定したんですが、私のダイスが妙に良かったし(汗)

前日にあわてて差し替えたモンスターのせいで、戦闘がめんどくなったり、ボーナスとして追加した部屋が惑わす結果になったりと、色々と反省点は多かったけど、プレイヤーは楽しんでくれたようだし、私も楽しかったので、とてもよかった。

お祭り動画

2008年8月デビューのニコマスPによる合作だよ!

CM動画だよ!


↓関連動画だよ!
http://www.nicovideo.jp/mylist/13016179

↓告知ブログだよ!
http://nicomas0808.blog54.fc2.com/

きーんにーくおーきーんにーく

 「いっしょにとれーにんぐ」で筋トレを始めて70日がたちました。続いています。
うん、なんていうか、継続は力なり。そんな感じ。下腹の肉はなかなか落ちないけど、みぞおちのあたりの腹が割れてきたwwwうはwwwおkwwwwwwwwww


さあ!君もいっしょにとれーにんぐしないか!?

マスタースペシャル06がキタヨ

マスタースペシャル06がアマゾンから来て候。
今回は美希と伊織の中二コンビ。これで、一応マスタースペシャルは全部終了。(マスタースペシャルファイナルはまだですか?バンナムさん)

トラック内容は以下

01.ショッキングな彼 歌:星井美希
02.リゾラ 歌:水瀬伊織
03.トーク01
04.ラビットパニック 歌:水瀬伊織
05.深紅 歌:星井美希
06.トーク02
07.Do-Dai(REM@STER-A) 歌:星井美希・水瀬伊織
08.メリー 歌:星井美希
09.トーク03
10.my song(M@STER VERSION) 歌:水瀬伊織
11.トーク04
12.L・O・B・M 歌:水瀬伊織・星井美希
13.ショッキングな彼 オリジナル・カラオケ
14.リゾラ オリジナル・カラオケ
15.ボーナス・トラック&?



ネタバレ含む感想は続きを見てね!

続きを読む

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
