

せっかくなのでこの赤い単品をUPげるぜ!

KONE-tailでねんどPに投げつけた動画をつんでれんこでエンコしたものを丸上げしてみるテスト。



すごく・・・酷いです・・・音楽で救われてる気がするZE★

隣に・・・

 ねんどろいどぷちボーカロイドが着たので早速開封して遊んでたらティンときたので。
隣に・・・
喪服っぽい感じがしたので、以前リペイントした困り顔律子ヘッドを乗せてみました。

はいたーっち!

 やべえ、ピンボケだ。でもUPしちゃう。
はいたっち
とりあえず、形はできました。ここからは表面処理だ・・・

ピンボケなんでもう一枚取り直したw
はいたっち2

プラ材工作の続き

 先日のプラ材工作の続きです。
途中経過その2
現状、こうなりました。
先日のバーベル状の物体を端のでっぱりが残るように切り離し、5mm丸プラ棒を斜めに切ってくっつけたものを、ヒートペンで形を作った状態。
※右手がちょっと長いのは仕様です。
あとは、手をつくってつなげよう。

こねていれう?



とにかくこねろ!を合言葉に集まった15人のニコマスP達!
実写動画でアイドルとお題を出されて、なにはともあれこね回し・・・出来上がったのがこのお祭り!
KONE-tailなのだ!

 私の頂いたお題は「天海春香」で「マスク」。訓練されたニコマスPならすぐに思いつきますね?
ありすえ装備、又は、HOME春香。だがしかし!予想通りなのはつまらない!
 というわけで、最近出番の少ないアレを出してみよう!というコンセプトの元、こむぎんちょをコネコネしてたら、以外と難しかったので、沢山作って一番良くできたのを使おうと、6体作ったのですが。

これ、ラインダンスっぽくしたら楽しいんじゃね?とか、最近考えたアレの紹介もついでにやっちゃおうwとか思いつきまして、音源も「きゅっきゅっきゅにゃー」だったはずが途中から「みwなwぎwっwてwきwたwww」に変更してあのようになった次第。

ガチとか、カオスとか、関係ない、だって私達みんな・・・

ひさしぶり

 コネTailやらなんやらの、動画が出来たので、今封印が解けられる!
・・・というわけで久しぶりにプラ材工作ヽ(´∀`)ノ
途中経過その1
バーベルのような物体ですが、これは二個分です。
プラ材工作楽しいなぁ。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ハピフェス単品動画をUP

 ハピフェス後、IRCで単品動画の話をしている時に思いついたので作ってみた誰得動画。
使ってもらった素材についての紹介動画。うん、こんな動画他にないね!
ちなみに、紙芝居クリエーター>WMM>つんでれんこ で作成。紙芝居動画は初めて。
WMMが作業中一回も落ちなかったのが少し驚きw



 やはり模型趣味とかしてるとね、ある程度判る人に見てもらいたいんですよ。"趣味"で"自分が好きなもの"を"好きなように"作ってるにもかかわらず。
ニコニコ動画や[fg]ってその願いを受け止める受け皿になってて、幸せな技術の進歩ってこういう事なんだなあとか。

しっかし、2ヶ月近くかかるとはねぇ・・・アハハ
プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
