スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武装神姫情報

 7月に第9弾ランサメントエスパディア、そして特色素体が発売されることになっている武装神姫シリーズですが、冬のワンフェス等でアナウンスされたライトアーマーシリーズもいよいよ、コナミスタイルで予約が始まりました。

 ライトアーマー第1弾は、天使コマンド型ウェルクストラと、悪魔夢魔型ヴァローナ
 デザインはメカ娘や武装神姫1弾、8弾を手がけた島田フミカネ氏。双方、天使型、悪魔型をデザインする過程で描いたものをライトアーマー用に描き直したものらしいです。天使コマンド(?)型ってのは意味がよくわからないが、1弾の天使型は隊長でライト版は量産型っていう感じだそうです。作り手も慣れてきたせいか、組み換えに面白そうなパーツ構成になってます。
 あと、当初バトルロンドでのアクセスコードは付属しません。とのことでしたが、付属するように変更されたようです。
 コナスタで購入すると送料が無料で今なら10%OFF、コナスタIDで購入すればポイントも付きます。また、MMS素体はコナスタだけの販売で、一緒に購入すれば送料無料ですのでいかがでしょう?

 で、ライトアーマー第2弾も、公式サイトで紹介が始まりました。
 ナース型ブライトフェザーと、シスター型ハーモニーグレイス。デザインはマーシーラビット氏。
  ナース型は初の眼鏡神姫ですよ。まぁ眼鏡の出来はお察しでしょうけど。羽っぽいパーツや巨大注射器的な武器やあちこちにある接続部分が面白そうです。シスター型も十字架キャノンとか腰アーマーとか面白そうな装備です。しかしライト第2弾・・・レイキャシールみたいです。

 カスタムファクトリー第2弾の忍者型フブキも楽勝で商品化が決定して、予約特典の忍マフラーがおまけに決定したりしています。セット内容もUPされています、中々おもしろそう。
フブキさんは受注生産で予約は6/25までですので、ご注意を。届くのは12月なんですけどね。

 受注生産といえば、電撃屋で予約受付中(6/24まで。詳細はリンク先を)のリペイント版アークと、リペイント版イーダもありますね。こっちは届くのは10~11月らしいです。赤と青のアークとイーダが白黒のシックな感じにリペイントされ、ボーナスパーツが付属しています。

あ、あとコナスタでアーンヴァル、ストラーフ、ヴァッフェドルフィン以外の神姫が入荷したらしく、購入可能になっています。MMS素体やキャラモノMMSもいくつか最生産されたようです。

 そろそろ3年目の武装神姫シリーズは勢いが凄くなって来てますが、品質の更なる向上にも気をつけて武装紳士が死なない程度(笑)にがんばって欲しいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。