fc2ブログ

やっつけ

 まよキンこと、「迷宮キングダム」で小鬼など、かわいらしいイラストを手がけてらっしゃる”うっかり”氏のブログを拝見したところ、小鬼ののワさんとでもいうイラストがあったので、やっつけてみました。
http://d.hatena.ne.jp/careless/20090208
りつこおに
りつこおに。眼鏡でおさげでアホ毛、小鬼マフラーはローソン縦縞。イメージカラーの緑でも良かった気はする。ジョブはたぶん、「委員長」もしくは「仕掛け人」

あずこおに
小鬼あずさ。アホ毛と髪型、小鬼マフラーをサマーセーター風に。ジョブは医者あたりかな?迷宮支配者かもしれない。

小鬼やよい
小鬼やよい。うっうー!ハイ、ターッチ!でべろちょろ装備。小鬼マフラーはイメージカラーのオレンジ。ジョブは亭主…かな?(やよいやし的な意味で)

長いので、追記のほうに以下は移動します。
小鬼いおり
小鬼いおり。凸、リボン、うさちゃん。小鬼マフラーはイメージカラーのピンクで、私服を参考に。ジョブは貴族だろJK。あと凸は星のかけらとして扱える(気がする)

ま小鬼
ま小鬼。真正面からだと真は地味で困る(汗)しかたないのでブラックベルトにしてライダーポーズを取らせる。高レベルな徒手空拳を持っていることでしょう。

ぴよ小鬼
ぴよ小鬼。モンスターアロケーションセンターに勤務していそうな感じになった。小鬼は口元を出さないので、ほくろも見えないのが残念。あと、オーバーニーソックスを履かせようと思ったけどどう考えても酷いのでやめました。

ちは小鬼
ちは小鬼。千早もキャラクターを考えると地味になってしまうので、9393させてみた。そういえば、まよキンて吟遊詩人ってジョブが無いよね。アイドルはあるのに。吟遊できない世界だからだろうけど。

満面の笑み?
IRCで満面の笑みというリクエストに応えて…9393消し忘れた!
笑みはケロロ軍曹なイメージで(笑)

ゆきほ小鬼
ゆきほ小鬼。ドリルでもよかったんですけど、塹壕最終兵器・スコップで。ドワーフと仲の良さそうな小鬼になりました。ジョブは迷宮職人なんだろうね、やっぱ。

みき小鬼
みき小鬼。金髪毛虫な髪型は難しかった。で、おにぎり。ジョブは怠け者で間違いない。

あみまみ小鬼2
あみまみ小鬼。髪型以外の特徴を出すのが難しかったので二人一緒に。バロムクロス?
あと、闇双子っぽくするという案も思いついたが、あんまりすぎるのでやめた。

ひびき小鬼
ひびき小鬼。ポニーテールは正面から見るとわかりづらいのが難点(汗)、これだけだとイマイチ地味なので、(左上から)ねこ吉、いぬ美、へび香、(右上から)オウ助、ワニ子、ハム蔵を使い魔(?)として追加、したらとても面妖になった、おkwww

たかね小鬼2
たかね小鬼。卓M@sIRCで助言を貰ったおかげで、銀髪がもふもふでゴージャスな小鬼になった(笑)あと、下半身を少し太らせた(貴音はやっぱ尻だよね~)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。