スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年ぶりでござる

10年ぶりくらいにGMをやりました。まよキンで。

ダイスの神様はカオスがお好きなようで・・・
王国からして国民が54人しかいないのに、ギルド3軒、図書館、役所、神殿、駅、領土は2区画とか、施設がみつしりしてゐる。
往路は道中表2回振るだけのはずが、迷宮嵐で9回に増えるわ、罠で死者がでそうになるわ、ひとつしかない星のかけらは砕けるわでてんやわんや。
今回はGM(私)もプレイヤーも初めてのシステムで、勝手がわからないので(おそらく)難易度は低めに設定したんですが、私のダイスが妙に良かったし(汗)

前日にあわてて差し替えたモンスターのせいで、戦闘がめんどくなったり、ボーナスとして追加した部屋が惑わす結果になったりと、色々と反省点は多かったけど、プレイヤーは楽しんでくれたようだし、私も楽しかったので、とてもよかった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GM乙。
グジョーブ、グジョーブ。
次回もお頼みもす。
プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。