スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型クリーチャー

 貴音さんのクリーチャーが未だに確定していない現状を鑑みて、考えてみた。

 タコ音さんはクリーチャーの出来としては実にいい感じなのだが、たこルカのバリエーション的な部分と、貴音さんの個性というかが弱いデザインであると思いました。

 貴音さんの個性・・・それもひどく斜めな感じにwwwそれは「尻」ですね、わかります。とすると・・・ふたば発(?)クリーチャーの「よしなに」的な感じで・・・「よしなに」ベースだと、貴音さんの髪型と遠くなるのが問題なので、これは

タコ音に尻をどうにか繋げられないだろうか?あずクリのバリエーション?それはあかん。

ここでティンときた!

 遠い過去、埋もれた記憶の中から、突如繋がったイメージ!当時の科学技術等を子供向けに紹介する日曜朝に放送されていたアニメ「ミームいろいろ夢の旅」のミームだ!

というわけで、描いて見た。
貴音クリーチャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。