スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアリースターズ

 ブンケイPが感想をブログに書いて欲しいと言っていたそうなので。
涼ちんランクDまでのプレイの感想とかを書いてみる。

・シナリオ
 ネタバレ回避の為詳細は書きませんが。色々ヒドイ(笑)ヘタレ少年の精神修行であるという観点から見ると、あえて厳しい状況下の置くという荒療治という事が出来る。出来るんだけど「そのりくつはおかしい」(笑)
あれ、精神修行というより、洗脳とか調教という言葉が近い気がする(汗)

・ゲーム的な事
 営業(アドベンチャーパート?)で弾を稼いでオーディションに出場。という流れ。その間にレッスン(ミニゲーム)を挟んで能力値の調整をする感じ。営業は順番が決まっていて、実施されるまでは変化しないようです。だから、どのタイミングで挟んでも問題なさそう。ただし、ランク毎のパラメータの総合値には上限があるみたいなので、ひたすら上げるのは無駄かもしれない。各パラメータのオーディションの影響も今ひとつわからないからまだなんとも言えませんが。
それはそれとして、オーディションキツイです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。