スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎の口蹄疫は対岸の火事ではありません。

 今、宮崎で起きているバイオハザードである口蹄疫、人体にはほとんど無害ですが、日本の経済、ひいては社会に影響を与える事が懸念されますが、ほとんど報道されません。ゆえに、ネット上での口コミで少しでも情報の拡散をと思いまして動画の紹介を。


 UP主の主観も入ってますが、入門としてこういう切り口はアリだと思います。私もこれで深く知ろうと思いましたし。

 そして政府はこのありさまだよ!大臣、副大臣ともに何を言っているのか僕には理解できないよ。

……どうしてこうなった……
江藤議員の「今は責任問題を追及する事はしません」(意訳)の発言に感動した。

そしてマスゴミはこういう事をやって全て宮崎の責任にしようとしてる(?)
東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし

「とりあえず民主に政権とらせてみてもいいんじゃね?」とか思って民主に投票した人は良く考えて欲しい。
民主政権で何か良くなった事はあるのか?
実行できた公約で日本は良いほうに進んだのか?
マスコミの報道は偏っていないだろうか?

学校では教えてくれない事。
↑ここを読んだら、今の情勢がなんか凄く合点がいった。ミンスェ・・・
長いので3番だけですが、暇をみて、絶対に1・2も読んでみて欲しい。
そして、行動してほしい。この国は日本なのだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。