スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無礼るのもいいかげんにしろよオイ。

今日いわゆる「菅談話」というものが閣議決定された様子。
日韓併合100年に合わせて、また国民に土下座させて金をむしって某国に投資したいらしい。それにどんな国益があるのか全く不明だ。

産経ニュースでもやまと新聞でも、「どう考えてもおかしい」と言っている。

国際的な取り決めで、「戦後処理は終わりました」という取り決めの意味はどこへ行ってしまうのか?
国際的な取り決めを反故にするってことは、「ウチはルール無用だぜ」と言っているようなもの。
どの国からの信用も失うし、取り決めが無意味になる。
どうもこれを仙石官房長官が押し込んだらしいが・・・菅総理はただ従うばかりなのかね。

なんでこのブログで政治の話なんかしないといけないんだよ!基本的に私はリベラルなのに右っぽい事言わざるを得ない今のクソ与党には心底腹が立ってしかたない。あと、野党もしっかりしろよ。なに黙ってんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう、なんというか、泣けるよね。。。
プロフィール

雨月いさき

Author:雨月いさき
思い付きで色々作り始めるが完成しない病のため、中々完成しないダメモデラー。絶賛リハビリ中。
読書も好きなのですが、最近は専らニコニコ動画で満足してる今日この頃。
RPG暦も長い(長いだけとも言う)でござるよ。
気が向いたときだけ更新しますが、よろしくおねがいします。

俺がキャベツだ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ひっそり。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。